【祝】ブログ一周年




2017年4月2日に開設ました当ブログも無事に一周年を迎えることが出来ました。

飽き性のフジモフがここまでブログ更新を続けることが出来たのも、読んでくれる読者の方がいたからです。

ブログを更新していて、これ以上に励みになることはありませんでした。

本当にありがとうございました。

 

なんだか生きづらいと思いつつも、それが何だかわからない。

月曜日の朝になってこれから仕事かと思うと絶望感しか湧かない。

いつも周りに気を使ってばかりで、自分のことを後回しにしてしまう。

 

なんで、こんなに毎日が辛いんだろう?

なんで、こんなに毎日が空虚に感じるんだろう?

なんのために、自分は生きているんだろう?

 

こんなことばかり考えてしまい、生きづらいと感じている人に少しでも役に立てればと思い開設した当ブログ「何のために生きるの?」

今後も2周年を目指して更新していく予定ですが、次回からは毎日更新ではなく不定期更新となる予定です。

それというのもリアルの方が忙しくなってきてしまい、毎日のブログ更新をする時間を確保することが難しくなったからなんです。

今後も時間が許す限り更新していこうと思いますが、開設当初のように不定期更新で今後は継続していくことになりそうです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 




ABOUTこの記事をかいた人

1人では乗り越えられないと感じるような悩みでも、こんなことで人に相談してもいいのかなという悩みでも、悩みがあるときは1人で抱え込まずに、辛い悩みを解決する方法をフジモフと一緒に考えてみませんか?