辛い気持ちをひとりで抱え込まずにフジモフに相談してみませんか? 無料メールカウンセリング受付中です。




フジモフから当サイトの新しいサービス「無料メールカウンセリング」についてお知らせがあります。

現在フジモフが運営している「何のために生きるの?」では、2018年の7月16日から無料メールカウンセリングを受付中です。

当サイトのブログ記事を読んで興味を持った人や職場やプライベートでおこる人間関係の悩み、日頃から感じる生きづらさを解消したいという人など、フジモフに相談したいことがある人はお気軽にご相談ください。

「フジモフさん聞いてくださいよ、今日はこんなことがあったんです」といった愚痴話でもかまいませんので、お気軽にご相談ください。

これくらいのことで人に相談するなんて甘えているんじゃないかとか余計なことは考えずに、フジモフにいちど相談してみませんか?

あなたの悩みに寄り添って、どうしたらいいのかフジモフと一緒に考えてみましょう。

 

 

無料メールカウンセリングの詳細と受付ページはこちらです。

https://nannotameniikiru.com/muryo-merukaunseringu/




ABOUTこの記事をかいた人

1人では乗り越えられないと感じるような悩みでも、こんなことで人に相談してもいいのかなという悩みでも、悩みがあるときは1人で抱え込まずに、辛い悩みを解決する方法をフジモフと一緒に考えてみませんか?